2012年01月05日

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、

24年も時代屋をよろしくお願い致します。


お正月も、特に遠出もしなかったので、大きな報告もないのですが、
年末にちょっと面白いものが入ってきたので報告を。

今どきの美容室には色々なオイルを常備しているのが普通ですが、当店にも新しいオイルが仲間入り、

IMG_4648.JPG

名前はsoigner[ソワニエ]
おもてなしを意味する言葉だそうです。

何とバオバブの種から抽出したオイルとスクワランからできたオイルです。

もちろん防腐剤無添加、ノンシリコン、無香料、無着色。

これが、顔や手に良しよし、髪につけてよしの不思議なオイルなのです。

ちょこちょこ使ってみた処では、肌や髪にベタッと感はなく、すうっと浸み込んでサラッとしっとり、

オイルなのにサラサラって不思議ですよね。


肌や仕上げの髪だけでなく、施術の前処理や後処理、カラー剤への添加も出来そうなので、いろいろ使ってみたいと思います。

ホームケアとしても期待できるので、お使いになったお客様からも意外な使い道など、お聞きしたいと思いますので、よろしくお願いします。

時代屋はこれからも髪に良い色々なもの探していきたいと思います。


by坂田
posted by 時代屋  at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52827327

この記事へのトラックバック