2008年07月29日

ハット驚く新発見!

「スイーツ」
好きな方沢山いらっしゃると思うんですけど、結構同じ“甘い物”でも好みって違いますよね目
先日、差し入れとしてシフォンケーキを頂きました。
私、貧乏性と形から入る性質でついお店でも見た目派手〜なフルーツ・クリームたっぷりのバースデーを頼みがちで、今まで見た目シンプルなシフォンケーキを自分で注文したことがなく、過去に食べたのは友達が食べ残した乾いたシフォンケーキで、私の中でどこか「シフォンケーキ=パサパサ」のイメージでした。
しかし綺麗に包装された「こいつ」なんだか一味違います。
VtHP[L.jpg
すでに自分の「しっとり感」をアピールするようにフィルムに水滴が…。しかもなんだか綺麗な焼き目でお皿に乗る姿はシルクハットexclamation&questionさながらの優雅さ。思わず浮かれて被ってしまいましたたらーっ(汗)
Xq.jpg.jpg
早速頂くレストランとフワッフワのしっとり黒ハート
あんまり柔らかいので、「噛まんでも食べれるぅグッド(上向き矢印)」と調子に乗ってほうばったら、危うく喉に詰まり天国に出発しかけました。皆さんよく噛んで食べましょうバッド(下向き矢印)
しかし「シンプル」の良さ知りました。なんだかホッとする味で、良いですね。ハマリソウデス。
波戸辺さん、グッドチョイスです。前回の「無花果」といい、今回の「シフォンケーキ」といい、時代屋にフードブームを巻き起こす方です。ご馳走様でした。
P[LJbg.jpg
byオクダアヅミ
posted by 時代屋  at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17419344

この記事へのトラックバック