2008年05月09日

ボンジョールノ。

暖かい日が続くので、イタリアン好きの私は本日バジルの種まきをしてみました。早く芽を出さんかと心待ちで、まだ芽も出る前からジェノベーゼソースにしようか、カプレーゼにしようか皮算用全開でするんるん
本日ご紹介するのは
宝ヶ池通りにある「セモリナ」というイタリアンのお店。
このお店ありがたいのは、22:00(LO)23:00閉店という遅くまでお食事できるところ。営業時間の長い時代屋にとっては大変助かります。なんせうちが居酒屋並みの営業時間なもんでたらーっ(汗)
とても家庭的なほっこりできるお店の雰囲気です。
? 045.jpg
アンティパスト(前菜)
すいませんたらーっ(汗)あんまり美味しそうだったので、写真を撮るのも忘れて少し食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)なので写真は食い刺しですバッド(下向き矢印)
? 044.jpg? 046.jpg
パスタ二品頂きました。ほかにもピザなどもあり、こちらもおすすめですパンチ
場所は〒606-0053
京都市左京区上高野車地町101 越前屋ビル1F
TEL 075-723-5883

大きな地図で見る

ちなみに、イタリアンの店只今開拓中です。お勧めがあればコメントお願いします手(パー)
byオクダアヅミ
posted by 時代屋  at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14769779

この記事へのトラックバック